
めーちゃんにそっかーってすべて肯定してほしい

日記

労働がほんとうに厳しい(明日が今週で一番厳しくなる予定)

 

いやいやながらも労働をしているということ、それのみを純粋に誰かに褒めてほしい(主婦っぽい)

 

ところで下記をたまたま見ていたら、アプリケーション間でモデルなんかを共有したいとき、(モデル等共有したいコードを)sharedとして独立させ、各アプリからsymlinkで参照するという事例が載っていた

 

共有してー!とは思っていたのでそういう手があるのかとなるほどと言ってぽんと膝を打った(言ってない)(打ってない)

 

speakerdeck.com