
糸ようじ

日記

なんとなく思い立って糸ようじを買ってきて数週間、特に苦もなく習慣づいた。

なんせ、こんなに歯の間に食べカスつまってんのか取らねばね、っていうのと、カスを取るのが地味に楽しい(ハナクソもデカイのが取れるとうれしい)(耳そうじは嫌い)

 

また思わぬ効果として、真人間感が得られる、ということもある(真人間感を得るその他の手法として、休日に早起きしてようじを済ませて外出する、などの手法も知られている)(要出典)

 

ところで最近3時過ぎに目が覚め、そのまま眠れないということが続いているのでなんとかしたい(朝起きたら日光浴をするとよいと聞いたので明日の朝ためしてみたい)

 

また、このブログの名前「労人形の館」を考えてくださったゴッドファーザーが、ご自分のブログの名前を考え始めてはや3ヶ月ということを耳にしたのでなにか考えてお返しできればと思っているけど何も思いつかない(ビリビリ every労はボツにしました)