
2017/01/22

日記

今日は、昨日TLで見かけた鶏むね肉のスープを作った。

お手軽にできるわりにとても美味しかったのでオススメです(イミダペプチドの効果はなく、スープを飲んだ後は活動的になるわけでもなくお昼寝をした)

 

www.hotpepper.jp

 

話は変わって、錦織は全豪4回戦でフェデラーに負けてしまった。

とんでもない才能があって、人一倍努力もしていても本人の希望(GS制覇)はなかなかかなわないですね(今回はマレーも負けてついに運も味方したかと思った矢先の敗戦)

 

というかフェデラーはわたしより年上なのにようやる。

 

先週は金曜午後休んだので、明日からは今度こそ久しぶりの5連勤になる予定(このあと続く言葉はわざわざ言わない)