2017/01/30

 同じリフトだった同年代男子に声をかけられ、会話の流れで自分が東大だと告げたところそこから頂上まで相手が無言になったというスノボの思い出漫画をツイッターで見た。

 

(日記の出だしから唐突感がある)

 

女子のほうが賢かったり、社会的地位が高かったりすると尻込みしてしまうみたいな気持ち全然わかんないんですよね。

 

そんな相手が自分を選ぶかどうかは別にして、彼女、奥さんにぜんぜんウェルカムですよ。

 

なんの不満もない(人としてアレだったら別だけど)(アレ)

 

ブログ書くかってなってこれくらいしか思い出せなかった今日。

 

追記

容量喰ってるディレクトリ調べるときにduの結果ソートできねぇのかと調べたところ、

numfmt使ってdu -b | sort -n | numfmt --to=iecする方法と、

そもそもcoreutils入ってんならdu -h | sort -hでイケるというのがわかった。

 

qiita.com