2017/02/02

出張があると日々のToDoを行うのがだいぶ難しいということが(改めて)わかった。

 

23時半ごろに帰宅して、急いでRails Tutorialの続きをやってぎっはぶに草生やして、

いまもあと4分で今日が終わると思いながら日記を書いている。

(そういうのはあまりよくないのではないのか)

(いやになってなければまぁわるくななさそう)

 

今日は革靴はいてたけどこれ絶対明日筋肉痛だね。

革靴はくと変な歩き方をしてしまう。

 

#3good

  1. ツイッター友達のMさんとSさんが仲良くしている(Mさんは優秀なツイッタラーだが最近まで鍵だったのでもったいなく思っていた)
  2. 今作っているもの、性能課題は特になさそうということがわかった
  3. 若者の恋愛は良い