
2017/02/05

今日は雨が降っていたので1日家でダラダラしていただけ。

 

昼間はDockerを楽しんでいた。

オライリーのDockerがよいということだったのでそれを読みながらだったのだけど、この本間違いが多いのでは(Pythonコードのインデントが間違っているなど)。

 

夕方からはYAWARA!を読み返していたんだけどとにかく良い。

松田さんが良い。

 

きっかけは猪熊さんが柔道の天才だからとはいえ、

柔道に関係ない個人的なことも心配してくれたり、ときには柔道に悪影響じゃない?てことにも力を貸してくれる。

そして承認し続けてくれる。素晴らしい。

 

3good

  1. Dockerを楽しんだ
  2. 北陸遠征の宿のめぼしがついた
  3. 春の四国遠征の宿、いいのをみつけた(高いのがネック)