
2017/02/09

日記

シュタゲを4話まで観た。

まださっぱりわからない。でも周りの人みんな面白いっていうから視聴を続ける。

 

今日は肉の日ということで労後、後輩氏と焼肉を食べに行く約束をしていたんだけど、彼は労に囚われ結局行くことができなかった。

しかたないから家系ラーメンひとりで食べたんだけど、昼もラーメンだった。

 

仕事でDnsmasqいじる機会があったんだけど、ソース3万行くらいだし頑張れば読めそうなので、ちょっと読んでみたい。

http://www.thekelleys.org.uk/dnsmasq/doc.html

 

ところでフレンズというのがよくわからない。

ウェーブに乗らなければ…。

 

2good

  1. Gistを使ってみた
  2. Macbook Pro買おうかどうか迷ってるのが楽しかった