2017/02/11

 botのイラスト、デジタルにしたいんだけどなにも手を付けられていない。

子供の頃はよくMacで絵を描いていたけど、今はできる気がしない。

 

そういえば小学生の時に、ワコムタブレットとArt School Doubler(Painterの簡易版?)のセットを誕生日プレゼントで買ってもらった記憶がある(ねだった)

25kくらいはしたとおもうけど、生産的なものや本(マンガじゃない)はわりとなんでも買ってくれたな(限度はある)

 

あ〜、ベジエ曲線の達人になりたい。

 

夜は友人のお宅にお邪魔して、けものフレンズを5話まで視聴することができた。

よくわからない。君はパグが好きなフレンズなんだね!

 

けフ視聴中、わたしが「最近は出会いのことばかり考えていますね」と発言したところ、友人の奥様が「あ、わたし紹介とかできないです」と即答されましたので、あまり歓迎されていない感じがしたというのが今日のハイライトです。

 

3good

botのフォロワー100人!

ツイッターで知った徒然フレンドという漫画がとてもよかった(6巻まで買った)

けものフレンズを視聴することができた(謎を解明することはできなかった)