読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017/02/14

今日は一日コードレビューで潰れた。

(一日も自分も潰れた)

(自分はレビュアー)

 

わりとアレだった。

 

以前TLで、プログラマの平均てどんなレベルなのという話題でプチ盛り上がりがあったように記憶しているけれど、わたしが普通と感じるレベルは平均よりは上なのかもしれない。

(じゃあおまえどんなコード書いてんだよって怒られそう)

(書けないけど見る目は肥えてるとかありそうだよね)

(予防線)

 

3good

  1. 朝会で話す番だったけどテキトーに30秒位できりあげた
  2. 午後始業時に皆にストレッチをうながす役の日だったが午後の始業におくれてやらなくてすんだ
  3. 生きている