2017/02/21

今日は4時過ぎに起きてしまった。

ストレスを感じるとすぐに眠りが浅くなってしまう(繊細)。

 

昨年末に行こうと思っていた心療内科結局行かずじまいだったけど、やっぱり行こうかな。あれでしょ、クスリキメればなんとかなるでしょ。

 

冗談はさておき心身の健康には気をつけなければ。

 

今日のお昼も、出張者と一緒した。抗うことはできなかった。

 

そういったコミュニケーションにより疲弊している旨上司との打ち合わせの中で打ち明けてみた(前から飲み会などでもなんども言っている)が、「みんななにかしら苦手なことがあり、これは自分がやるより他の人がやったほうが、と思いながらもなんとかやっている」というようなことを言われた。

 

わたしが子供ということかもしれない。

だがな、子供はいいぞ。

 

あと3日。