
2017/02/24

日記

今日は出社するなり障害対応に追われた。

 

ちょっとまずいタイプのやつで、こちらには伝わってこなかったけれど偉い人からの相応の怒られがあったものと思われます。

これにともない月曜の年Q予定は予定で終わることになりましたのでご承知おきください。

 

同僚氏とは、「このプロジェクトほっとけばずっと山だし、デプロイ日等をプレミアムデーとし15時フレックス退社することで自主的に気持ちに区切りをつけてやっていくのがよいよね」というような話をした。

気持ちが大事。

 

まあまあつらいけど、人の管理から解放されたことでホッとしたという気持ちが大きく、なんとかやっていけそう。

 

(今日も仕事のことばかり書いてしまった)