
2017/03/13

日記

ひさしぶりの日記です。

 

最後の日記から今までとくに変わりはないです。

 

と思ったけど花粉の影響でだいぶ変わりがありました。目がかゆい。

それと、オープン戦やらWBCやらによる気持ちの上向きといういいお変わりもあった。

 

そうそう、こないだ一人暮らしでもかんたんに野菜とれるレシピみたいなので紹介されていた白菜と鶏胸肉を鍋にぶっこんでそのまま火にかけるやつ、実際作ってみたらやっぱりかんたんだったのでもやしを入れたり卵を入れたりアレンジして3日連続で作ってしまった。

 

どうも昔から、ひたすら同じものばかり作ってしまう癖がある。

 

ひさしぶりの日記で書き方がよくわからないな。

毎日更新は心に負担をかける可能性があるので気が向いたときにぼちぼち書きますね。