2017/04/20

受託開発の会社に努めていますが、今のお客さんからの仕事はなんだかんだと続いて気づいたら7年目です(唐突な労話)

 

うち一年少々は浜松を離れて働いていましたが水が合わず、最後の数ヶ月は毎週浜松に返ってくるような有様。

 

お仕事自体もまったく経験のないことをやることが多く、つらみがありましたね(外からどう見えていたかは知らないけど)

 

ただ、今やっている案件は規模が大きくなってきて半素人には手が負えなくなってきており、だんだんと他社に引き継いだりして、終わりが近づいている気配を感じます。

 

会社からは人を増やせとか言われますが、いやぁ無理でしょう(こないだ少し怒られた)

 

委託終了したら、しばらく人の多いプロジェクトで表に出ず心安らかに過ごしたいと思っています(働かなくていいのが一番なのは言うまでもない)

 

疲れた。