2017/05/19

ツイッター重くて、なんか他にすることないかなーと思ってここのことを思い出した。

 

今週は毎日15〜20分程度の昼休みの失われがありました。

また、本日金曜現場での作業があったため、事前に手順確認等のために予行演習を、と口を酸っぱくして言っていたが結局ほぼなにもせず当日を迎え案の定作業は遅延し関係者の時間を浪費した(一文が長い)(一文が長いと怒られが発生するというのは研究室のときによくあった)

 

よく疲弊した週だった(振り返るんじゃなかった)

 

ところで人生の重要イベント#2の日付が確定した(#と入力したとき、前にスペース入れないとハッシュタグにならない!と思った)

楽しみでもあり、怖くもある。

 

アクセプトがあるといい(冷静に考えてまだその段階にない)