2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/15

火曜日です。 組合労で疲弊し1週間以上も日記が書けませんでした。 組合は糞。組合○れてほしい。 明日はまだ水曜日です。

2021/06/07

月曜日です。 今日は組合の用事があったので物理出社。組合○れてほしい。 そしてやっぱりオッフィースはダメですね。うるさいし、安心できないのか便通も悪くなるし。 はい、オフィスはオワコンです。 午後からはおうちで労。おうちは良い。 夕方ちょっと岩…

2021/06/06

日曜日です。 夜あまり眠れずn度寝したら11時過ぎてました。休みの終わりが加速する…。 気ばかりせいても仕方ないのでリビングに降りてそうめんを食べた後また横になりました。 野球を見ながら横をしていると時間の流れがさらに加速しますし、運動不足です。…

2021/06/05

土曜日です。 午前中は衣替えをなしました。偉い。 さらに午後は主人の実家の犬の誕生日プレゼントを選びました。 車の席に取付可能なかわいいクッションをプレゼントすることにしました。課金は良い。 そして夕飯は、そうめんの季節が来ていますが焼肉屋で…

2021/06/04

金金キラキラ金曜日。 昼休みが組合会議で潰れまったくキラキラしていなかった。 組合○れてほしい。 混乱を正すマージリクエストもやり切ることができず消化不良な一日。 始まった休みも終わり始める始末。 明日は主人の実家の犬の誕生日プレゼントを物色す…

2021/06/03

木曜日です。 今日は午前中から3連しゃべり労とCPが削られ夕方には疲労困憊状態に。 しかしそこに容赦なく襲いかかる組合のムダ会議。 今日もぐだぐだで何も決まらず1時間半が過ぎました(甚だ遺憾) 組合、終わっとる。 といわけで明日は金曜日なので早く…

2021/06/02

水曜日です。 今日も在。 社のPC、急にHDMIが死んで外部ディスプレイ出力ができなくなるので○んでほしい。 しかも復旧できない。 今日は以上です(怒り)

2020/06/01

6月です。梅雨どこいった。 今日も在。比較的チャットによる話しかけられもなく穏やかな一日でした。 他人が作ったものの仕様をわけわかんねぇなと思いながら調査していたけどお互い様だよねごめんね。 穏やかな一日だったので正直あまり書くことがないです。