2021/06/06

日曜日です。

夜あまり眠れずn度寝したら11時過ぎてました。休みの終わりが加速する…。 気ばかりせいても仕方ないのでリビングに降りてそうめんを食べた後また横になりました。

野球を見ながら横をしていると時間の流れがさらに加速しますし、運動不足です。 一念発起して散歩に出て、世帯を代表して買い出しをしました。

夜は塩サバのさっぱり焼きと酸辣湯的お吸い物などを作り主人に給仕しました。 喜んでいただけたようでよかったです。

最後に、外注していたアイコンが納品されましたのでツイッターその他のアイコン画像を差し替えました。 新しいものの出来栄えがどう評価されるかドキドキです。