2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/06/29

昨夜も知らぬ間に眠っていたらしい、目覚めたら朝だった 就寝チャレンジ大成功…!!! 明日で抜ける現プロジェクトの作業に追われていて気づいたら退の時間であった(悪い) 明日は朝からどしゃぶりらしい、が、機材が会社にしかなく、在不可労… 後4労

2020/06/28

就寝チャレンジ大成功で8時間ほどぐっすり眠ることができた。 いつぶりだろうか…。 午前中は懐かしのアニソンやももいろクローバーZのライブ映像を見ていたら終わっていた。 最近家事もおろそかになっているので改めたいと思う(反省の姿勢) 午後は主人の…

2020/06/27

やたらと寝苦しくて眠気はあるのに4時頃まで寝付けず 9時半頃に起きたから6時間近く寝てるけど日中も強い眠気があった。 そのせいか躁状態が激しかった(のでツイート数もやたらに多かった) 今も眠いけど21時前に寝たら生活リズムが狂いそうだし我慢…。…

2020/06/26

今日は新旧プロジェクトのダブルワーク 新プロジェクトは、人間関係が至って良好なため当たり前のことが当たり前に進んでいて精神的な安らぎがあった 旧(現)プロジェクトは、人間関係が至って悪いため当たり前のことが当たり前に進まず精神的なダメージが…

2020/06/25

今日は出社即給与の振り込まれを確認。 4万円おろした。 その後10時間労働をし新入社員の方の歓迎会(Not 密)に出席。 普段程度に「周囲のやる気を削いだり雰囲気を悪くする」発言をしたと思う。 普段どおりなのでまあ仕方がない(大変申し訳ありません…

2020/06/24

今日は出社即給与の振り込まれ額を確認。 控除、よくない。 とはいえ今日はよいTシャツを着ていたこともあり、比較的おだやかな労日でした。 (つらくないとは言ってない) 今日は奈良の電車Tを着てたのでいい一日になった pic.twitter.com/jpxEWmjAWl— 拓人…

2020/06/23

今日は眠りたりなかったので出社を1時間遅らせた。 二度寝大成功!!! 休は大事ということ。 昼は豚クソラーメン(ツイ参)を食べた。 豚クソはほうれん草も入っているし、健康にとても良い食べ物です。 ツイ参と書いたけどツイーで言及したことがなかった…

2020/06/22

今日は人間の噂話を聞かされたり、テキストのやり取りから悪意を感じ取ったりして完全に悪くなってしまった。 労働を通じて人間とやり取りするのが苦手すぎる。 後4労(4労も…!)

2020/06/21

0:00頃就寝、4:20起床。 寝る前にFaceAppでエッチな自撮りを作るのに夢中になっていたのが敗因。 午前中はやけに気分が良くて「生きてるだけで最高」とか思ってたので99%躁状態だったと思う。 一方阪神は相変わらず低空飛行で、讀賣相手の開幕3連戦3連敗(…

2020/06/20

今日は主人の実家の犬が誕生日だったので朝からイオンのペットショップに行った。 歯のケアになる噛むおもちゃがほしいというお姑様のリクエストがあったのだけど何が気に入るのかわからなかったので ビーフジャーキーのニオイがするやつとか、チーズのニオ…

2020/06/19

寛解しました(宣言) そして休みが終わる…

Ubuntsu 20.0.4にアップデートしてからやったこと(ただのメモ)

Chromeのアップデート(本当に必要かどうかよくわかんない) アップデート後にページ表示後すぐにChromeが落ちたり、一部のページが見れなかったり(DAZNのログイン画面が開けずやきうが見れなかったのですごく焦った)したのでやった。 やったらやきう見れ…