2020/06/20

今日は主人の実家の犬が誕生日だったので朝からイオンのペットショップに行った。 歯のケアになる噛むおもちゃがほしいというお姑様のリクエストがあったのだけど何が気に入るのかわからなかったので ビーフジャーキーのニオイがするやつとか、チーズのニオイがするやつとかしこたまプレゼントを買い込んだ。

午後主人のお在所に伺ってプレゼントを渡したら1個だけ気に入ってくれてkotonaki。

夜はウーバーをした。インターネッツでは怖い情報ばかり目にしていたので、配達の方が到着したときはドキドキしながらドアを開けたんだけど好青年だったし、ご飯もおいしかったのでよかった。

こういうその日のツイートのまとめみたいな日記はそのうち自動生成できるようになるんじゃないか?(すでにありそう) でもまあいいじゃん(いいじゃん)

休みが終わる。