2020/07/14

火曜。

最近朝5時半くらいに目が覚めるのが普通になってきている。 で、朝趣味をすることにしたんだけど、起きて、趣味をして、しょうがない残りの時間でちょっと労働をして、夕飯を食って、寝る、これがあるべき姿(優先順位順にタスクをこなす)という気がしてくる。

優雅な朝を終えた後は労働。 新しいプロジェクトでリチウムイオン電池をほげしてふーしてばーするあれなんだけどわたしはソフト屋さんなので正直良くわからない(わたしは○○屋さんだからわからないと言うとふいに怒られが発生する場合があるので気をつけること)

それ系の方を捕まえて中学生が理科の授業でするような質問をし続けた。

そうこうしているうちに定時になったので退勤。

今日も早く寝て、明日早く起きたらたっぷり趣味をしよう。

後3労。