2020/07/27

月曜日、本日はUQ

朝風呂に入ったり、ツイッターをしたり、旅館で11時までダラダラ(良い) 帰りに適当に道の駅に寄ったり、個人経営の南国フルーツテーマパークに寄ったりした(どちらも良かった)

昼過ぎに帰宅後は1時間半間隔で横縦横縦。

夕飯はおれたちのサイゼリヤ。 キャベツのペペロンチーノが無くなっていたけれど、相変わらず辛味チキンは最高。 ほうれん草のソテーも美味しいのだけれど、年々量が減っていく…。世知辛い…。

夜はCコンパイラデバッグにも飽きてきたのでReactのチュートリアルをやった。 労で少しやらなければならないぽい。アプリはマジでむずい。

5連Qしたので明日からの4連労に耐えられる気がしないけどなんとかやっていく(しかない)