2020/07/31

金曜日。

後輩氏にcd(change directory)コマンドを教えたり まずはエラーメッセージを読もう、とアドバイスしたりして日中を過ごし CSの生徒でもハノイの塔で多くが脱落するというやつを改めて思い知らされた(後輩氏はCS学科卒)

帰宅後主人がつけた梅酒をあけて飲んでみたんだけど梅だった(すっぱい) 今から角砂糖足したらどうにかなるんだろうか おいしい梅酒飲みたい。

明日は朝から「Dick Bruna×studio CLIP」コラボの新作を手に入れるためにイオンで密する予定。 時計がかわいいので絶対欲しい。女物だろうが何だろうが知らん、おれは買ってつける。

なので超絶早寝します。ぐない。